翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


右手に純情を

いやぁ実習参りました;;

今日はなんとか早く終わったけど昨日は長かったな、、

やっぱ初日のガラス細工が面白かった

ガラス管熱して熱して

軟らかくなったらにょーって伸ばす

簡単w

まだこれできない人いるんかな?

できないとまずいよねぇこれからさぁ

ピペット使い捨てだから大量生産しないとだし


楽しいけど早く終わってくれ☆

レポートめんどうだよ












朝からあいつに会いたくなかったよ;

なんでみんな平気なのかわかんないんだけど



あぁ土日キップは明日買ってきます

ings様のおかげで土日キップの隠された力を見出すことができたので^^

これでもっと遊べるというわけですよ♪




Bi はビスマスでした

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

水浴いらないのに誤報したり

愛知は厄介w

  • 2008/09/05(金) 21:42:55 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

グヘへ(←

朝のアイツは厄介

アイツのせいで雨が降ったといっても過言ではない

  • 2008/09/04(木) 22:25:49 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/271-54999459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

