翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~

久々にタイトルまともかなw

この日記は子供体温でお送りしています←

意味わからんね☆

6日~8日をまとめてお送りいたします




~6日~

朝から活動開始!

MAXときで東京まで~

もちろん2階席♪

ワクワクテカテカしながらポルノ聴きながら外みながら

☆メトロポリタン イン トーキョー☆

東京駅?案内表示がいっぱいで迷わなかったよ

ここから1時間とか何気に遠い、、

だんだん景色に緑の割合多くなってきた

んで八王子到着っと

駅出たけどハトに襲われるし暑いしで探索断念して駅に戻ることに

その途中でメール受信!

予想以上に早かったー♪

急いで駅に

もちろんニヤニヤは隠せず;

でも気にしなぁい

迂闊にも正面に気付かず背後から不意打ち喰らいました

こ-ゆ-ときの反応苦手だなぁ;;

んで出発!

ひたすら真っ直ぐ…

加茂川沿い(← を歩いてタナベに到着

おじゃましm、、、
ただいまー☆

探検したけどすぐ終わっちゃった

だからテレビで遊んでた

イアンは常に微笑んでいます

意味ありげな微笑…
残念ながら赤い口紅ではないです

そんなしてたらちょっと間に合わなくなりそうに、、

なんとか関内まで

ここまで来るとスタジアムまでの流れができてる

中入るとまぢ人い過ぎw

席は案外見やすいとこ

でも太陽じゃま;


そして…

ライブ開始!!!!!!!!!!

うはぁ衣装真っ赤だしw

しかもいきなり「ライオン」!

「痛い立ち位置」「ヒトリノ夜」

好きなのばっかw

「カルマの坂」は最初から最後まで鳥肌立つし

「Heart Beat」が聴けるとは!

JAPAN!!!
ウケるww

アンコールで新曲聴けたしぃ

でも「ジレンマ」聴けなかった;;

「Century Lovers」もなかった

「ミュージックアワー」のあの振りと

「アゲハ蝶」のあの手拍子出来てよかった!

…3時間とかすぐだよ

なんかあっという間に終わっちゃった

帰りに山下公園よって

メカゴジラが破壊した建物みて

海みて

船みて

トイレいって←

腰痛に耐えながら帰りましたとさ

電車で腕見てくる人いっぱいいたね


この日は心臓ががんばってました


長いので7日、8日のは順次更新していきましょうか


早くレポート書かないと死ねる;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/273-32e9f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

