翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


さよなら さなぎのままのYesterday

そんなトコに立ってたら沈んじゃうよ
だからもう少し歩いてみようよ
振り返るなとは言わない
そんなに気になるなら見てもいい
でもあの丘に上ったらもっとよく見えるんじゃないかな
もっと、もっと、綺麗に見えると思うんだ
一緒に行こう
周りを見てごらん
君だけじゃないんだ
背中を見てごらん
君には羽がある
まだ上手く飛べないだろうけど
君のは雨でも濡れない強い羽だから









前回は6日~8日までまとめて書くとか言っときながら6日しか書いてなかったんだよね、、

今回は7日、8日をまとめて書こうかと

できるかな?

やってみよう!


~7日~

この日はずっと寝てたな

何時間寝たんだ??

どんだけ寝れば気が済むんですかww

そんなしてて帰りの電車乗り遅れたぁ

わざとかもしれない♪

前日の朝から何も食べてなかったのでご飯食べることに

ご飯作ってもらった!

DVC00008.jpg

肉じゃがと味噌汁とサラダだよ

いちおうトマトは切れてます!

もうね、乗り遅れた甲斐があったw←

片道分のキップ代なんて安いもんだ

おいしかったー

また食べに行く!

作ってもらう!

次は洋食??

楽しみ-☆



~8日~

うぅ、、帰らなきゃ…

学校いかなきゃ;;

ずっといたらホント帰れなくなりそうだし

仕方ないね

また行けばいいんだよね

遊びにいくよ!!





こんな感じかな-

あ、ストラップ買わなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

眠くなくても寝れるもんなんだねぇ(´・ω・`)

自分で言うかw
でもこんなイイ女はどこにもいませんね(・∀・)!!

そんな言うほど濃くなかったよ(・ω・)??
まさかトマトをあのまま乗せるとは思わなかったけど

呼ばれなくても行ってやる( `∀´)
確かめに行かないとだしね

  • 2008/09/11(木) 00:57:07 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

17時間くらい寝てたんじゃないかな??

料理もできるイイ女とはアタシの事さ(・∀・)!!
肉じゃがの味が濃すぎたのとサラダが芸術的なのは御愛敬(*´∀`)

また遊びきてねー(●`∀`)

  • 2008/09/11(木) 00:28:30 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/274-c8eda188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

