翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



(★★★)

青雲 それは君が見た光

僕が見た希望

青雲 それはふれあいの心

幸せの青い雲

青雲








やっぱりカウンターの回り方おかしくない??



バイト行ってきました

今月2回目ですね

今回も数学だけで終わっちゃいました

しかも今日は連立方程式の問題でできないのがあってね

情けない、、

解答だけで解説載ってないからどうしようもなくて

次回までの宿題です

妹の新研究を借りて勉強しておきます






明日は生物の再試じゃないか!!

みんながんばれよ!



もう1つイベントがあって…

また2の家に愛知が来るらしい

2人きりになるから実習終わったら行ってあげないと!

あいつ何考えてるかわかんないからなぁ;;

まぁそんな度胸はないだろうけどさ、、、

できればings様にもご助力戴きたい

コメント

地震起こんなくてよかったw

  • 2008/09/12(金) 20:44:22 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

クソワロタwww

俺が地震起こしてやんよ
(^o^)オワタスペシャル

  • 2008/09/12(金) 07:56:20 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

ヒント

愛知県の県庁所在地は??

  • 2008/09/12(金) 00:21:15 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

スマン。愛知の意味がわからんぜ

ちなみに行けるぜw

  • 2008/09/12(金) 00:19:07 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/276-4cf17538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

