翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


夢を願うから今も夢は夢のまま

万博は中止されました!

いやぁよかった


んで2にようかん貰って喜んで帰宅しました

たぶんまたニヤニヤしてたんだろうな;






実習も無事終わりました

やっぱり炎色反応は厄介です

何色かわかりませんね


また平穏な日々が続くのだけれど

暇だなぁ、、、





今日学校行く途中に柿が落ちてたので蹴ったら爆発しました

靴きったねぇw

しかも蝶追っかけたり葉っぱ裏返してみたり

全部見られてて笑われました

相当変な人だったらしいです

いつものことなんだけどなー

いつも変てことなんだな!




お腹イタイイタイ


最近というか結構前からなんだけど

体重が減ってきています

このまま行ったらどうなっちゃうんだろうなぁと

特に悩んだりはしてませんが






いや何書いてんだろうね

自分でもわからん

何考えてんだろうね

何も考えてないんだろうな





そういやこの日記始めて1年経ったみたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/277-58de90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

