翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


僕は上手に乗れてはいないけれど

雨なのに、、

全然涼しくならないじゃないか…






なんか今日も退屈でね

お勉強?

してるけどさ

そんなずっとやってらんないじゃん;

ようかん食べて

エルガイム見ました

ヘタレ主人公じゃないのいいよね

ダバかっこいいよ








いい加減に新しい弦に変えないといけない感じです

明日買ってこようかなぁ


エフェクター欲しくなってきたけど高くて買えないよ

買うならマルチか、、

…3万くらい必要ですね









やっぱりね、タバコはダメだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/278-c149a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

