翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


部屋のドアを出る時の「じゃあ、また。」は嘘じゃ許さないから

淡路も行きたかったなー








3曲くらいで声潰れるとかもう、ダメだよね。。

キー合わないんだよな

腹式呼吸できるからあとは発声法か!

よし、練習しとこう!

たぶんしないけどね←



どうでもいいけどあのよくわからんショートコントみたいな映像いらないと思うんだ

たまにハイクオリティなアニメーションだったり


「横浜リリー」歌った時は山下公園の映像だったんだよ!!!

赤い靴はいた女の子の像も映ってた

体育座りしてたっけ









フレットが錆びた時はもう泣こうかと思った

1弦が切れた時はもうダメかと思った


弦は錆びても交換すればいいと思ってたけどさ

フレットなんて交換できないじゃない、、

お店でお姉さんに話したらチューブに入った研磨剤的なものを買わされ薦められた

それ使ったらね、新品同様の輝きを取り戻したってわけですよ!

これからは錆びないようちゃんと拭いておきます



弦交換してて何を血迷ったか締めすぎて1弦がプッツンと;;

真ん中辺で切れてたので修復不可能…

今日また買ってきました

もう失敗しないよ///











明日は学校行く用事なかったんだけどね

レポート出してあるし

2からの救援要請で行くことに、、

有機だと!?

そんなもん1人でやr…

ということでボクの有機の力を発揮してこようと思います


早くお家に帰りたい








それより音々様がどんなエレキにするのか楽しみですー

いつになるかなぁ?

あ!

エレキングじゃないんだからね!

首切られたり、角折られて泡とか出たりしないんだからね!


うん、ごめん。
スポンサーサイト

コメント

本体以上にまわりのモノにお金かかるから気をつけてね^^;

  • 2008/09/17(水) 22:04:25 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

アイスラッガー…ッ!!

エレキ早く買いたいけど資産が心許ないのよね。
もうちっとお金稼いでからかなー

  • 2008/09/17(水) 12:06:37 |
  • URL |
  • 音々 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/279-2bc21f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

