翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


Image it!

モッサリしてきたので髪切りに行こうと思って

親にお金貰いに行ったんだけど起きなかったので久々に髪で遊んでました



リンス使わないほうが髪質がいい感じになることが判明!

子供か;;

まぁ子供でい-さ♪

子供のほうが自由度高いし!

モラトリアム延長希望w



ワックスもハードよりソフトのがいい感じ!

前髪長くなってきたのでV系っぽくしてみよ-かな-とw

V系に憧れてた中学生の頃を思い出してみたり…

今はジャンヌしか聴いてないな-

アリプロもV系??

ナイトメアはね、もうちょっとお歌上手だったら好きになってたのかな、なんて^^;

みなさんオススメのV系いたら教えて(・∀・)!!

またブーム来そうw



試行錯誤を重ねて、、なんとかソレナリにはなったかな

てか今までの中で1番デキがいいんじゃないかとw



そして調子に乗って車で街に繰り出した!

…服装が付いていかなかったのは内緒☆

爆音で音楽垂れ流しながら

もちろん窓は全開!

信号待ちしてたら女子高生が気付いてくれた!

「あっ!ポルノ!」

カップリングなのによくわかりましたね~

きっとただ者ではないはず!!



ツタヤ行ってワーグナーの楽劇「ニーベルングの指輪」を借りようとしたんだけど

置いてない…

ショパンとかモーツァルトはいいからさ、、

ツタヤさんはワーグナーお嫌いですか?

ホルストもないじゃないか…

仕方なくDVDのとこフラフラしてたら

つ い に み つ け た !

タロウが入荷してた!!!!

この調子でBLACKとRXも入荷して下さい!





明日はちゃんと髪切ってきます

また遊ぶために長さは変えないで髪すいてもらおうかな♪


また長くなってしまった;;

でもこうやって1日のこと思い出してるとボケ防止になるよね
スポンサーサイト

コメント

ちょっw多いよww
ツタヤは「シド」しか置いてなかった、、

  • 2008/09/18(木) 18:35:17 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

そう!あの扇子の人!!笑
あとあと、Plastic Treeもヤバい素敵(*´∀`)

  • 2008/09/18(木) 16:09:35 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

>>v(`∀´v)様
「雅-miyavi-」ってあの扇子の人か(笑)
カッコイイよね!!
あとは「シド」しか知らないなぁ(´・ω・`)
またツタヤ行ってこよ( ´∀`)


>>ings様
みんな反応したら負けだと思ってるんだよw
特撮の主題歌とか流したらどうなるかな??
…自己満足の世界なんだよね。。

  • 2008/09/18(木) 13:33:22 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

やっぱりちゃんとした曲を流すのが一番さ。

俺みたいにアニソン流してると誰も反応しないんだぜ!
最近やり過ぎたから音は控えめにしてマターリしてるよ

  • 2008/09/18(木) 00:40:26 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

そりゃあ雅-miyavi-聴くしかないな(・∀・)!!!
あと、vistlipとシドとSuGとゾロ!!!!!

  • 2008/09/18(木) 00:34:35 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/281-565ea076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

