翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


It's so easy!!

そ-いえばダイナって「アスカ・シン」だったよね

G種死でもこんな名前いたよな-…









コメントにあるようにv(`∀´v)様からV系をいろいろ教えてもらいました!

v(`∀´v)様はV系大好きなのね( ´∀`)


んで公式サイト行ったりしてね、ツタヤも行ったよ!

でもツタヤは全然ダメだね

教えてもらった中ではシドしか置いてなかったしね

しかも2ndまでのアルバムだけ、、、

目当ての洋楽のCDもなかったし


だから2枚借りてきた

まだ全部聞いてないけど。。



雅さんなかったのが1番しょっく。。。

明日は他のツタヤとかそ-ゆ-とこ回ってみようと思います



公式サイトでプロフィールとか見て1番理解できん…;;

とか思ってたゾロのPV見たら……

やばいw
なんかしらんけどやばいww

結構好きかもw

いい声してる!
それ以上に、、ねぇ!?

まぁ見てみろ!



携帯からの人は見れませんので悪しからず

この日記はPC推奨です


カラコン欲しい☆

中学の頃から言ってた気がするw

てかなんで白目まで真っ赤なの??

そ-ゆ-のあるの!?

すごく憧れる!!!

白か緑入れたいんだー♪





ベースの彼がいないので寂しいんですよ

行方がわからないんです

明日から合宿なんだー

というメールを最後に音信不通、、

なんの合宿?

それすらわからん。



それよりもっと練習しないとだなぁ

未だにトリルできないんですよ…

ハネウマの最初の部分出来て嬉しくなってそこばっかやってるからダメなんですよ

明日からちゃんとやりますね

お勉強もちゃんとやるので許してください。







そのうちこの日記とHNの改変を行おうと思います


あ、髪切ってきたよ!
前以上にサラサラフワフワになって新登場!

なんか面白いw
スポンサーサイト

コメント

僕がアコギ買ったら色々教えてよねッ!!

  • 2008/09/19(金) 22:17:04 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

僕がエレキ買ったら色々教えてよねッ!!

  • 2008/09/19(金) 21:05:50 |
  • URL |
  • 音々 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

まじかよww
★☆教えてプリーズ☆★

ちなみに“すいきょう”でした(´∀)

  • 2008/09/19(金) 00:28:44 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

雅とかガゼットのmp3がいっぱいぅpされてるサイトなら確かもってるけどね(ぉ

名前が変わるのか…最後まで読み方がわからなかったぜ!(蹴www

  • 2008/09/19(金) 00:14:58 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/282-24ab8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

