翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


まだ僕の中に眠っている僕がいる

風呂で鏡みたら実写版キャシャーンみたいになってましたw





ツタヤとかブックオフとか回ってきたけどやっぱり見つかりません;;

でも「PUDDLE OF MUDD」のアルバム手に入れた!

BLURRY入ってないやつなんだけどね

てか置いてあるの珍しいな!



今日はずっと車乗ってたので弾いてません

流石に夜は鳴らせません^^;

お勉強もしてないw

まぁ明日やろう!



今日はーそうですねぇ、、

体重がちょっと増えたこと、くらいしか書くことないです

あ、弦とかピック、スタンド、ケースはハードオフで買ったほうが安くていいですよ!





本日もYouTubeにお世話になりました



あ-PC推奨ね

歌詞が知りたい!




あー忘れてた

全眼カラコン高すぎ!!

1つ3万とか、、

一日中付けてられないし、長く使っても半年なんだって。。
スポンサーサイト

コメント

あぽろんだとプラス100円くらいだったかな(・∀・)
弦は300円くらい安かったと思う!
消耗品は特に助かるね♪

  • 2008/09/20(土) 02:31:05 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

そんな僕は、今日の午前スタンドをハードオフで買いました!!
525円は安いよねぇ^^

  • 2008/09/20(土) 02:16:00 |
  • URL |
  • 音々 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/283-faefcff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

