翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



まだ言わないで 呪文めいたその言葉

エースコンバット5やった人ならこれわかるよね?

いい曲だよBLURRY








午前中はお勉強してましt…

寝てました、ごめんなさい。。


気付いたら夕方に!

みたいな怠惰な生活でした


甚平のまま外出てトンボ捕まえたんです

シーチキンはかわいそうなのでしませんでした


それからやたらでかいヤマカガシ?

とりあえずでっかい緑のヘビを捕まえて散歩してたちっちゃい子に見せてました

噛まれてないから大丈夫!

ヤマカガシに噛まれてたら今頃病院で寝てるかな♪








DVC00010.jpg
DVC00009.jpg

怪獣名は忘れたよ
八つ裂き光輪が返されてましたw

毎週土曜18:30~
BS11ですよろしく!







携帯でモザイクできましたので今日の翠狂様を晒します

翠色は含まれておりませんw

DVC00011.jpg

ボクはナルシストでした。ありがとうございました。

モザイクかけるとこ違くね!?的なコメントも大募集です!

お化粧したりカラコン付けたらまた晒すかもしれません←



自分を、見失いかけてます(・∀・)ノ

コメント

モザイクかけたトコは気に入らないのです☆

わかってもらえましたか、ありがとうございます(←

  • 2008/09/21(日) 11:52:05 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

当然♪
モザイクの場所
(*´Д`)ハァハァ
いや、
(;´Д`)スバラスィ

あれですね、わかります(←

  • 2008/09/21(日) 00:57:24 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/284-00666d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

