翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ニーベルン・ヴァレスティ

久しぶりの吐血起床で気分悪い…

鼻血が喉にいってむせて起きるやつね

大量出血だったからホント結核かと思ったよ。。

結核なら某京都守護隊1番隊隊長のあの方と同じだからちょっと嬉しかったり♪

でもまだ死ぬには早いね

まだ模造刀構えるのが精一杯だし//








やっぱり時間が足りないんだ

何をどうやってどの順番でやればこなせるんだろう?

やりたいことが多すぎる

でもやりたいことがなければ生きるのが嫌になるんだろうな

やらなきゃいけないことだけじゃ辛いでしょ?

ひとつずつ片付ける、、なんて出来ないから

まとめていきますか!

だめならやり方変えればいいさ

時魔法?

あれは禁忌だよ;








雨、降ってるね。

この臭い好きだよ。


ん-でも陰の気が漂ってるね

最近ずっとそうだった

昨日とか風の吹き方おかしかったしね

鬼でも出るかな?

鬼ってね、心なんだよ

人間の心

つまり、人間は鬼なんだよ

完全に変化するかどうかはその人次第

桃太郎は鬼に変化した人間、それとも自分の鬼を退治したのかな?

一寸法師は後者だと思う



東洋魔術でもお勉強してみようかしら♪

あ、またやりたいこと増えたw




ケルト神話ハマるよ!

でもオススメは北欧神話ね!


神様大好き☆

非化学的なのもの全般ね!


理系の頭じゃぁないね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/285-e59ad711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

