翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのうそだよ

寒いですね~

どうやら減っていたのは体重だけではなかったようです

測ってみたら、、、





土曜日ってヒマです

早く起きてもおもしろいのやってないし

外行くのもこう寒いと…

これ土曜関係ないっすね

夕方のウルトラマンしか楽しみがないという現実

今日はね、25話「怪彗星ツイフォン」

冷凍怪獣ギガス
彗星怪獣ドラコ
どくろ怪獣レッドキング(二代目)

ドラコ好き!
レッドキングに羽捥がれてたw

次回はゴモラが!!!

たのしみ~♪

再来週、の次の週か

ダダが出るw

見逃せません!





やっぱ特撮いいね!

僕らに夢を与えてくれる…

月9とかでやってくれればいいのにさ

アニメの聖地秋葉原に続く特撮の聖地できてくれないかな-

メイドカフェならぬ怪獣・怪人カフェとかw

メフィラス星人とかエースキラーに迎えられるのか

ウケるww

ホントにあったら妥当にピグモンなんだろうな

ゴデースいたら、、、うん、邪魔だね


…ウルトラマン80はどこでレンタルしているのでしょう。。

ジュウレンジャーも見たい!






今日の日記はヒドイですね

まぁいいんです

これが仕様です



最近寝れなくて、、

一緒に寝てくれる人大募集です!

寒いんだもん寂しいんだもん;;

相坂さんは実体がないんだもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/291-36ed9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

