翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



誤魔化して嘘ついて偽ってこその人生だよ

トップでさえ仕事を投げる時代…

自分の役目の果たせない奴らに国を任せていいのか!

…とはいえ政には興味ないので、

俺が国を変えてやる!!

とかそんなんしません

人間相手より自然相手のほうが楽しいに決まってる♪






今日はスバラシイ☆

TV番組的な意味で


ギアス終わっちゃったねー
自己犠牲の精神はかっこいいです!

ランスロット起動キー型USBメモリーは9千、、
高いので迷ってます。。


やっぱボキャブラおもしろい!
期待してた人たちがイマイチだったのは残念
伊勢丹の紙袋、、もうちょっと頑張って欲しかった。。


F1!
昼間はバイクやってた!
これ生で見たいな
鈴鹿とか、、、
ニュル?
広すぎて見えないw

そのうち鈴鹿行きますか


BSでゼータ始まりました!

そんな大人…修正してやるッ!!

楽しみですw






狙った獲物は逃がさない!
とか言ってみたり
でも今回は手に入れた!!!
装填完了w
発射までじっくり待ちましょうか






耳掃除をしすぎると外耳炎になります

そんな阿呆はボクだけでしょうねっ☆

コメント

まじか;

2009年春にリニューアルだって!
たぶん改修のため、、じゃないかな

  • 2008/09/29(月) 20:00:43 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

たしか

鈴鹿サ-キットは閉鎖されたような気がする。

  • 2008/09/29(月) 01:34:30 |
  • URL |
  • メビウス #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/292-5edde9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

