翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



デメリット無くしてメリット無し

戦争無くして平和無し

対義語は対であるからこそ意味を成す

OK?



戦争は科学の母

戦争をしてきたからこそ今の快適(?)な生活がある

でも失うものが多すぎるのが欠点だよね







バイトの帰りに空を見上げると星が出ていました

じっくり見たのって久しぶりだなぁ

ずっと足元とか木ばっか見てたからね;

今までそれほど興味がなかったから星座とかよくわかんなくて

カシオペア?オリオン?
たぶんどっちかあったと思う

あとはナントカの大三角形
夏か冬かワカラン

それとハクチョウ座?
これ一番自信ない
見たことある形なんだけど…

今日ほど街灯イラネと思った日はないでしょう

冬は天体観測でもしましょうか

見えないものを見ようとしてみます( ´・ω・`)

望遠鏡ドコやったかな、、、






明日も晴れるそうで

お散歩いこうかしら♪

久しぶりに釣りもいいなー






てかいつの間にか10000HIT!!!

みんなありがと-(≧∀≦

だがそんな数字に意味は無いのだよ!


忘れちゃいけないことは、どうやら1と0の間のようです。

コメント

月曜から学校だ
もうちょいだからね、執行猶予な気分。。
図書館でも簿記の受付やってた!
風邪なら食っちゃ寝してりゃ治るw
まだ一ヶ月もあるし(・∀・)

  • 2008/10/04(土) 00:31:38 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

よっす^ω^

まだお休みなのかい?
だとしたら羨しい(^^)
こっちは検定に向けて
ラスト一ヵ月だから
毎日勉強さー|ω・`)

只今風邪気味で
死んでる丸山でしたっ!

  • 2008/10/03(金) 22:17:02 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/296-98e24c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

