翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


時間を手に入れるのも良し悪しだよね。

おっ

ハウル見てたら解体新ショー終わっちまったw






天気が良かったので宣言通りお散歩してました

カマキリ!…の死体はっけーん
こいつは車に轢かれたな
乾燥具合から見て、、死亡推定時刻は10月2日の夜9時といったところか

こいつはオオカマキリ…いやハラビロか
もしかしたら、、、

やはり…
こいつも宿主だったか…

近くには20センチ弱の黒い線虫(乾燥個体)…

ハリガネムシが!!!


久しぶりに見た!

脚も何も無い黒いやつなんだけどね

何故これほど魅力値が高いのでしょう

線虫の系統分類、、
いや生活史を暴くお仕事ないっすかねぇ?

なんでカマキリに寄生するんだ?
そもそもカマキリだけなのか?
神経操作するとは本当なのか?
水中に産卵?
てか有性生殖?
プラナリアと一緒で気温に左右される?
頭はどっちだ?
目は?
口は?
なんで硬い?
なんで黒い?
………
……


しばらく寝れそうにないな



タテハチョウって結構いるのね!
キアゲハの産卵も見れたし、
明日もいこっかなー♪



んでまぁそんなことしてたら教科書販売がどうのこうのって連絡が、、

履修登録してないのに販売ですかそうですか

仕方なくいってきましたよ

魔j……いぇチャーちゃんを乗っけて
…殺されるかしら、、

田上と矢代田の間くらいだったかな
タヌキ死んでるのみたw
帰りには処理されてたらしくもうなかった

見れなくて残念でしたね(・∀・)


教科書高い…です
ちゃんとお勉強しなきゃです。



生物の講義はどうだったのかな^^?

日曜はings様がいらっしゃるそうです
朝のゴールデンタイム以降ならいつでもいいよ!




加茂の小学生は送迎バスで登下校しているというのは本当?




とりあえず線虫・寄生虫の図鑑の存在を知りたいです




今日もヒドイね
これが(ry
スポンサーサイト

コメント

駐車場は家の横を使っていただいて結構です(・∀・)

YouTubeにね、動画いっぱいあったよ!
でも常人には耐えられないかと;;

  • 2008/10/05(日) 12:46:39 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

生物か…あの頃の私は輝いていた…(ぉ

14:00頃には行きますよん

寄生虫は気持ち悪いけど見てみたいと言うwハリガネムシが未だに形がわからん
(;・∀・)

  • 2008/10/05(日) 00:29:01 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/297-d4dbfaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

