翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


爆破するぞ!全員、耳をふさぎ、口を半開きにしろ!いいな!?いくぞ!!

……などと言われたくらいで、準備のできる生徒など一人もいない。


『フルメタル・パニック! 放っておけない一匹狼?』より






予習が早く済んで遊んでたら更新を忘れていました


英語Ⅱの訳をしてたら今回の話は面白かったです
でもなんか中途半端な終わり方だった
とりあえず御者は怖いんですね

右側問題の(6)の答えは順に「××○○×」だと思います





昨日の公約(?)どおり本買ってきました
合計金額\3424ナリ
ポルノの新アルバム買ったのでもう今月分は残ってません
まだ4日目なのにねー

たぶんしばらくは出費がないので大丈夫なはず
本は積みがいっぱいあるし
ゲームも上に同じ
うん、なんとかなるさ♪



んで早速ブックカバー注文
新潮文庫のは明日ハガキ出しに行きます
ガッコ行く途中にポストあったかな?
どっかにあるんだろうけど…
探しながらいくとしましょうか




本屋とは時を喰らう妖である





どーでもいいけどあのクラス腐女子いるよね
スポンサーサイト

コメント

あのクラスに腐女子いたのかwwwww

  • 2007/09/05(水) 23:12:17 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

リトバスで号泣中

ウチらのクラスだょあれは絶対そうだと思うんだ
前から疑ってたけどね、今日確信に近づいた

WinRARってソフトで開けると思うよ

  • 2007/09/04(火) 23:47:34 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

ピアノ頑張り中

ま…マジか(゚Д゚;)~(;゚Д゚)ウチのクラスか俺の嫌いな腐女子がいるってのは。ウチのクラスなのか…??

あ、なんと車輪の修正パッチが開けませんでした;;

  • 2007/09/04(火) 23:42:26 |
  • URL |
  • 月本(兄) #1FBKC2Is
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/30-efe0fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

