翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



用がなくても会いたいな

一次産業と社会・生活

の再試でした

これで単位は頂きました!



後期は再試なしで終わりたいものです




今週は午前で帰れるので調べ物をまとめて片付けて、、、

と思っていたら土曜はTOEICのテストです

どうやって勉強したらいいのか…

未だにわからないのです。。





ハリガネムシは国内で
4属8種
が確認されているようです

ちょいと古い本なので現在はどうなのかよくわかりませんが。

アフリカのほうではいっぱい見つかってるらしい
人体から出てきた例が約10件
寄生というわけではなく、迷い込んだだけのようです

成虫は寄生しないので指と爪の間から体内に入るなんてことはありません

ここには貼りませんがYouTubeでハリガネムシの動画が見れます
アニサキスも回虫も条虫も…

どれもおすすめしません
屈強な精神と好奇心を持ち合わせた人のみご覧下さい






さて、ノーベル賞受賞者がでましたね!
物理学ですか
素粒子って、、典型的な物理じゃないですか

生物扱う人たちには苦手な分野です

今日の“機械の動く原理”という講義
内容はシャルルの法則とかでてきたりするんだけど
おもしろいかもw
教養科学みたいな感じ

純粋な物理じゃないからとっつきやすい
今日は熱のお話
冷蔵庫とかエアコンのしくみを

物理も意外と面白いんだな
好き嫌いはいけませんね!


拾えるものは拾っておきます
どこでどう使えるかわかんないからね




明日は「Love,too Death,too」の発売日!

帰ったら即行ツタヤ行かなきゃ♪

コメント

ついではだめぇ(´;ω;`)

  • 2008/10/08(水) 20:38:21 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

いぇすトランプ付き!!
ベストはCD屋に行く用事があったらついでに…

  • 2008/10/08(水) 12:35:37 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

>>ings様
まだあんまり選択科目はとらなくて大丈夫そうよ
来年でもとれるし(・∀・)
ただ、学科選択科目は全部とる勢いでいく必要があるようです。


>>v(`∀´v)様
あ、いいな~
フラゲとかずるいよ!!
もちろんトランプ付きだよね!?
ベスト2枚はついでじゃなく、買ってあげて!

  • 2008/10/08(水) 00:21:03 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

Love,too Death,tooフラゲ完了(*`∀´)
vistlipのついでだけど…(-∀-;)
久しぶりにポルノのCD買った(○・v・)

  • 2008/10/07(火) 23:39:50 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

帰ったら即行ゲーセンいかないと☆(死

機械の動く原理いいなぁ
(´-`).。oO
何を履修するか早く決めないと

  • 2008/10/07(火) 23:25:31 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/301-75c3dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

