翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



あわてる漁師に魚は釣れない

余裕が必要






「少年老い易く学成り難し」

ほんと、そうだと思う

予備知識が少なすぎるから

だからなかなか繋がらない

だったら知識を増やせばいい

どれがどこと繋がってるかなんてわかんない

全部繋がってるかもしれない

とりあえず好き嫌いしないで一歩前へ

だめなら後退すればいい

戻れないなんてヘマしないように

嘘のレベルは上げてあるから大丈夫

かなり高度な嘘つくからね

現在進行形のもあるしね

嘘を本当にしたのもある

みんな騙されてるかもよw

自分の中では嘘と本当の区別があんまりはっきりしてないから

悪気があるわけじゃない

ほとんど嘘をつき通してるし、、

許してあげて(o´・ω-)








~今日覚えたこと~

・グレア
・チオール
・アマルガム
・アモルファス






光岡自動車の大蛇【オロチ】がかっこよすぎるんだ!

そして、高すぎるんだ( ´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/304-46d70879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

