翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



浄瑠璃

頭の固い人は嫌いです。






ボクはそんなに固くはないと思うけど

どうしても譲れないものってあるじゃん?

こだわりっていうのかな

そういうものを前にした時

やっぱり頑固になっちゃう

すぐにムキになるしね

自分のこういうとこは好き

他人に何と言われようと、、ね

なんか自分を貫いてる感じ

それがいいんだ

子供っぽいって言われたって気にしない

実際そうだし

言われ慣れてるってのもあるけど

自分のこと言われるのって好きじゃない

良いことでも悪いことでも

だからたいして聞いてない

それが自分

変える必要もないし変わる必要もないと思ってる

やりたいからやる

そんな感じで生きていく

もちろん、ある程度の常識は踏まえて。




目つきが悪いのは生まれつき

君を睨んでいるんじゃない

明日を、未来を睨んでいるんだ

コメント

それなりに妥協しないと生きにくい時もあるのさ。

  • 2008/10/14(火) 22:56:26 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

サーセンw
朝の俺がそれですww

どうしても譲れないモノがあるんです

  • 2008/10/14(火) 09:10:46 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/306-7e4660b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

