翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



風が舞う空にその身を投げることができますか?

ミニカーで遊んでたらバカにされた

いいじゃない!

個人の自由でしょっ!!






愛媛大学イイ!

北海道大学の膨大な数のタイプ標本には圧倒されるけど、、

愛媛は分類学やってる研究室がある

標本いっぱいあるし!

さらにさらに研究室主催の昆虫展が開かれるという\(^о^)/

まさに理想郷w



まぁまだまだ時間あるし気が変わるかもしれない

好きなトコ行けるようにしとかなきゃね!




さぁディストーションフィールド展開っと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/308-5d664a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

