翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



そしてそれが生きる事だと胸を張って言えますか?

電車内から聴く踏切の音が好き








鳥瞰に憧れます

上からモノを見る

広範囲のモノを見ることが出来る

下のほうよく見えなくなっちゃうんだけどね

そ-ゆ-トコも見れるようになりたいな








県知事選は明日から?

もちろん泉田さんですよね!

山崎さんは福祉のことしか言ってないよ-な。。

福祉ばっか充実させてどうするの?

そりゃ福祉も大事だけどさ

もっと他にやらなきゃいけないことあるでしょ


野球場建設に反対してる人もいるけど

発展に繋がるからいいと思うんだけどなぁ


胎内市は発展させて欲しくないです。



では泉田さんよろしくお願いします!

選挙権ないので見守ることしか出来ませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/311-e4fc966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

