翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



オリバーソースって早口で言ってみろ…これ…おはようございますって聞こえねぇか?

朝のあいさつはコレでいきましょう♪




ハピ☆マテが頭から離れないまま一日が過ぎていきました
1月、5月あたりが好きです

WのOPは高山みなみsが歌ってたことを最近知りました。。。
結構聞いてたのに気付けなかった
やっぱりOVAより劇場版EndlessWaltzの歌のほうが好きです
間奏マジヤヴァイw





帰りに兄様と本屋さんへ、、、
やはり例の英単語帳が気になります
ググれ!とか
メガトロンとか載ってた
ぱんつはいてない!とかもあったな
どーゆー時使うんだか
少なくとも入試には出ないこと確実

でもいつか全部そろえてみたい
みんなもそう思うよね?
ね??


…いいよ、1人でがんばるから





明日はネギ先生を買いに行きます
妹がハヤテ様の残りを買ってくるそうなので

コメント

ウィキの力はすごい

しかもまだ活動中ってことに驚いた
プレーヤーに神曲として君臨中!!

  • 2007/09/06(木) 23:06:28 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

プリッ

Wのオープニングが高山みなみって知らなかったの~?おっそいぞ~!コナン君だべー。
ちなみにバンド名は「TWO - MIX」!
あのCDはおそらく初めて買ったCDですよ。今となってはチョイとレアかもね…。

  • 2007/09/06(木) 22:50:17 |
  • URL |
  • ヤギ #DP59bQ2k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/32-2f679c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

