翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



おまえのほうが、逆にうなぎパイに食われたということさ

@のOPムービーがやたら気になる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

台風9号も直撃せずに去っていきました

毎回台風は反れていきますね

平和で何よりです

しかし平和すぎるのではないでしょうか

偶には直撃しても良いとは思いませんか

外に出られないほどの暴風

もちろん学校はおやすみ

外に出られないのでずっと家にいる

堂々と引きこもり

朝からアニメ・マンガ・ゲーム

そんな日々に憧れて、、、

本日の更新ですぅ~♪



今日はまたまた本屋さんへ
真っ先にネギ先生の元へ
その途中、信じられないモノを見つけてしまったのだ!!!

ラノベゾーンを横目で確認した後、ネギ先生を捕捉。
しかし手前の新刊コーナーの見慣れたイラストに視点が移る…

なんと『らき☆すた 5』を観測したのだった
発売日は9/10(公式より)
今日は9/7
何が起きたのだろうか

これはいいコトだね
でも限定版だと困るな
すぐなくなるからねぇ

んでもう読みましたw

今回の表紙はなんとみさきち!
あの脇の細いトコ(なんていうんだっけ?)はゆーちゃん!
しかも天原先生の出番も増えてる!

これはすげぇ




次出るまで長いんだよねぇ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/33-52fdd9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

