翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


花盗人の甘い躊躇い

常に目的は必要なのです








さて、今日はあの北野大先生がいらしゃって

講義をしていただきました!

テレビに出てる時と同じ感じだった(・∀・)

テンポがよくて早く進んでいくんだけど

ひとつひとつ区切りがしっかりしててとてもわかりやすく

おもしろい講義でした


内容はですね、化学物質のお話。

DDT等の奇跡とも言われた農薬の危険性

ダイオキシン類のような非意図的に生み出された化学物質の危険性

毒性のないフロンの物理環境破壊

こんな感じでした。


ゆとり連中も今日ばかりは静かでよかったよかった






TOEICの結果が返ってきたんだけど

ひどいよ

“285点”

MAXが990点ね

ランクで言うとDランクの下のほう

次回は400以上いくか!







…ほんとにお化粧してくれんのかな?









明日はツタヤに行かなければ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/362-717ebca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

