翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



信じてるわけじゃない

理由?
やりたかったから





いやぁ9時くらいから計測始めたのに全部終わらんかった

この続きは来週になりそうです

おもしろいゲストが来て、ちょっと手伝ってくれました!

早くサッカー部辞めてこっちに来いよ♪

来週も来てくれるといいんだけれど


もう疲れたよ。。


明日の午前中も疲れてきます;
めんどくせー


まぁこれで開放されるのなら、やるしかないか

「夢の舞台に翔け上がれ!!」ってやつです

別に甲子園行くわけじゃないですが



やはり向上心のある人は強いです

何事にも

もっとこんな人に会ってみたいです




どれだけやったか、やってないか、

全部自分に返ってきたよ


自由な分、ちゃんと制御しないとね






みんなのレポートの進み具合はどんなだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/368-2352d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

