翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


NOかYES 決めるんだ

レポート提出してきました
もやしもん先生のやつね
あのちっちゃい先輩いなかったなぁ
もう一度見ておきたかった。。



まだレポート2つ残ってるなぁ
植物のは6日だと思ってたら7日だったのね
1日猶予ができたから有機に本気だしますか!
決戦は6日です
まぁ小テストなんだけどさ
1クラスから堕ちるわけにはいかないので

動物のは21日だったっけ
まだ先だからいいや



明日は授業変更で、、、
午後からなのです
生物と無機の演習、だるいな。






塩素と炭素
これに火をつけるとダイオキシンが出来てしまうのです
魚の塩焼きは危険なのです

この程度の量なら問題ないんだってさ


あとサリンとメタミドホスとジクロルボス
これらは構造がとても似てて同じような働きをします
これを“構造活性相関”といいます
たぶんね、コレはテストに出るよ!







僕らが求めるものは規模じゃなく質なんです
scaleじゃなくてqualityね



有機やって早く寝ます
眠い眠い。。。
スポンサーサイト

コメント

見られたか;

つまんね-

  • 2008/11/05(水) 20:24:23 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

構造活性相関
発見~(∀)笑”

  • 2008/11/05(水) 19:59:14 |
  • URL |
  • ちゃあ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/370-35fb060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

