翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



僕が描く空の上

ここの新規閲覧者が増えてしまいました

どうしたらいいのだろうか
いや、どうもしない。





幸か不幸か

オタク先生がまた右手を怪我したそうです
そんな報告いらないんですけど
こっちは忙しいんですけど

オタク先生抜きで研究する機会が増える可能性が高まったのはいいこと
右手使えないからって世話しながらど-でもいい話を聞かされるのは勘弁


早く兵隊集めてこの人抜きで研究しませう
GDFメンバー以外はいりません

まだGDFは3人しかいないけどさ

総司令が西高校でGDFの存在をバラしてしまったらしいし
ボクが隊員だってバレたし

来年は隊長も西来るらしいから
そしたらもっと大々的に活動しますかぁ!


次の学生科学賞は隊長には負けませんよ(・∀・)ニヤニヤ








ピルビン酸→エタノールまたは乳酸
この反応はNAD+の再生のため行われます
前段階の解糖系 グルコース→ピルビン酸
これはATPを生成するためです








夢は見るもの?
夢は追うもの?

さぁどっち




お腹の調子があんまりよくないけど
まだ眠くないw

なんだか今日いけそうな気がする~

あると思います

ではノシ

コメント

すみません、、間違えました
以後気を付けます。

  • 2008/11/06(木) 01:18:05 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

× オタク先生
○ キモ☆ヲタ先生

残念な時代の象徴ですね、わかりました

  • 2008/11/06(木) 01:03:27 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/371-9499bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

