翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



君の笑顔魅せて?

もっかい5時起き生活に戻してみよっか






今日はね、有機の小テスト
成績でクラスが分かれる大事なやつ
少なくともボクにとっては。

手応えはいい感じ!
2問間違えたのはわかってる。。
でもこれくらいで1クラスの座は揺らぐことはない、、はず

相変わらず基本問題しか出題されない
なんというゆとり大学

クラス発表は、たぶん来週かな
1クラスじゃなかったら発狂してみます。




今日の統計学はついていけんかった
またあとで考えてみよ




明日はレポート提出期限です
結果と考察が上手くかけないんだ
自分で考えた実験じゃないからね(←




ボクにダイブしてみません?
アルトネリコ的な意味で。
パラダイムシフト起こしてください





今日は総司令の誕生日でした!
忙しくてそれどころじゃなかったことにしておこっと




じゃあね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/372-3971966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

