翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



DEMONIC

今日は早めの更新っと

特に意味はありません
ってか全く意味はありませんノ

タイタニアがちゃんと録画できてなかったのでテンション低めでお送りします
ですが、おそらくいつもと変わらないでしょう





昨日本棚でings様を見つけて(←
それからずっと本見てます
あんまり読んでません
見てるだけです

やっぱり文庫本はハードカバーには敵いませんね
内容は一緒でも見た目とか存在感とか

…値段とか。。


もっと時間と余裕とお金と収納スペースがあれば、、
揃えたいの結構あるんだけどなー
やっぱりアレか
書斎が必要なのか

現在揃ってるのは『ルーンの子供たち』のみという、、、
第1部、第2部ともちゃんと揃えましたよ!

DVC00018.jpg


第2部の4巻以外は初版です!
4巻以外は…
4巻以外は…

第3部はーいつでるかわかんないけど
そのときは全部初版で揃えませう♪



d01.jpg

デモニック(第2部)1巻!
表紙はジョシュア・フォン・アルニム!
かっくいー(・∀・)!!

アルニム家の坊ちゃんです
貴族です

あぁこんな服が着たい←



昨日のは2巻です
表紙はマキシミン・リフクネでした

コメント

ありがとうありがとう!!!!
近いうちに受け取りにいくよ~

  • 2008/11/09(日) 20:13:21 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

本……といえば
脳の本、平積みされてたんで買っておきましたよ^^

  • 2008/11/09(日) 13:23:57 |
  • URL |
  • 音々 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/374-8e7a2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

