翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



Prosopocoilus inclinatus inclinatus

あーあー
小○うぜー
あなたは黙って運転してればいいんです
自慢とかニヤニヤとかいりません




今日は角田山行ってきました
大沢林道とか欅谷とか散策です
21個体採集しました
今回は全てマムシグサです


で、その途中で見つけたオオウバユリ
33.jpg
この画像は拾ってきたやつですけど;

見つけたのはこんなに大きくなかったです

これひとつひとつに平べったい種子が詰まってます
揺らすと飛び散ります(・∀・)!!
おもしろw


しばらく遊んで戻ってきたらズボンにバカの実がいっぱい付いていました
確か3種類くらいあった
名前は知らない



写真撮ってないけどアザミの仲間がきれいに咲いてました

ホウジャクガも見れたしおもしろかったです

滑落したのを除けば…





来週日曜もGDFは出動です
イモを植えます

そのうちGDFの隊員が戦死するかもです
二階級特進です






あぁ
○菅うぜー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/375-d3e5d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

