翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



Paragordius tricuspidatus

午前あがりはいいですねぇ
昨日の本をもう読み終わってしまいました

また読む本見つけないとなー
買うったってそんなに余裕ないし
標本箱と展翅板買わなきゃだしぃ
展翅テープと注射器とナフタレン、酢酸エチル、アセトン…
針もそうだった!
平均台も余裕があれば

あと図鑑ね

…弦も。。

収支のバランスがとれません。
ご利用は計画的に



ビジネス書っておもしろいんです
3冊しか読んだことないけど、、
1冊はずれだったから売って資金にしようか


しばらく図書館で我慢します
いや教科書でいいか
科学技術論の教科書はおもしろいです


おもしろそうな論文って金とるんです
勘弁してください



あ、そうそう

【大転子】
大腿骨頚の上外側には大転子(中臀筋、小臀筋、梨状筋がつく)が突出している。転子とはハンドルのことで、その力学的な効用は、たとえば大転子につく中臀筋が大腿骨を外転させている。

“だいてんし”です
説明読んでもボクにはどこのこと言ってんだかさっぱり;;


【大天使】
天使の9階級中の第8階級の天使

天使に階級があったのですね
知りませんでした
↓ちなみにこんな感じになってるそうです

第一階級(上級三隊) 熾天使(セラフィム) Seraphim
第二階級(上級三隊) 智天使(ケルビム) Cherubim
第三階級(上級三隊) 座天使(スローンズ) Thrones
第四階級(中級三隊) 主天使(ドミニオンズ) Dominions
第五階級(中級三隊) 力天使(ヴァーチュズ) Virtues
第六階級(中級三隊) 能天使(パワーズ) Powers
第七階級(下級三隊) 権天使(プリンシパリティーズ) Principalities
第八階級(下級三隊) 大天使(アークエンジェルス) Archangels
第九階級(下級三隊) 天使(エンジェルス) Angels

大天使は7人だそうです
この中に四大天使であるミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルがいます

…ウリエル知らない









フィルムケースの必要性を改めて実感した1日でした


さて、統計やるか

コメント

できた!

r=0.77

  • 2008/11/11(火) 23:43:31 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

あ、ども。こんばんは

答えは0になりました。。
お疲れ様でした

  • 2008/11/11(火) 23:26:11 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

初書込み

理解すれば楽だけど、理解するまで大変だょ

  • 2008/11/11(火) 22:57:22 |
  • URL |
  • ともえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/377-f0e196f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

