翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



Psacothea hilaris hilaris

椛様からお電話があり、、

重要な役職に就きました!

あぁどうしようどうしよう。。








テレビでやってた「ショッカー時計」欲しいと思い
PC付けて調べてみたら、、
販売は終了していましたorz

いつの間にかBLACKのDVD-BOXもアマゾンから消えてるし
バトルホッパーの原型バイクも製造してんのかわからんし

black_bike3s.jpg

↑バトルホッパー
いい画像が見つからんかった

このバイクは意思を持っているんです
倒れても自分で起き上がります
壊れても自己修復します

「仮面ライダーBLACK」に登場します

maskedriderblack.jpg


カッコイイだろ(・∀・)ニヤニヤ
平成ライダーなんです
最近のヤツと違って俳優に頼っていないんだぜぃ☆



maskedridersuper1.jpg


仮面ライダー スーパー1
右手から火とかミサイル出るんです
モデルはスズメバチなんです




収拾つかないのでお終い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/379-e176f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

