翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



この腕が抱くもの。それは……。

この腕で人を殴り

この腕で人を抱く




向上心、好奇心を失くしたら死んでもいいかな





先日、有機化学演習の小テストが返却されました
50点中41点
ギリギリ8割
最高点は43.5点

おかしいだろ?
トップは翠狂様の席だろうが

敗因は経験不足
次こそは必ず!!




1限の有機の課題には惑わされましたが
あれでいいはず

アセトアルデヒドは生成されなかったから水和物は生成されない、と。
そ-ゆ-ことですね。





バイトが増えました
木金土とバイトです
従ってお給料も3倍になります
3万までいかない

他の人には及ばないと思いますけどね
それでもいいんです
贅沢はいけません
欲しがりません、勝つまでは。


図鑑が急接近!
他に本もいっぱい増えるだろう
本棚が飽和してるからな、、
どうするか。。







いまできること
いまやらなきゃいけないこと

それらをどれだけやるか、やったか

それで決まる

ポイントは時間の使い方







バイト終わってings様に会えるかと思ってツタヤいったけどいなかった

コメント

>>ings様
やっぱ面接受けて即仕事ってわけじゃないかぁ
良食に用はなかったけどそっちには稀に出没しますよb
…キモ☆ヲタ先生も。。


>>ともえ様
まぁ精々足掻いてみてくださいな♪

ボクが可愛いのは生まれつき☆

  • 2008/11/15(土) 23:13:39 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

次の有機はうちが勝つv-20
で、モモちゃんが満点をとって勝つv-15

あの時の仕草可愛かったよv-254v-266

  • 2008/11/15(土) 22:57:39 |
  • URL |
  • ともえ #-
  • [ 編集 ]

欲しがります、いつまでも(ぁ

今日はバックで面接だった、ザ(ピースどころじゃない


今日はマニュアル通りに水和物作ってサーセンww

  • 2008/11/15(土) 00:23:29 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/380-3d1b7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

