翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



第7音素

今日の記憶が薄い

覚えてることは…

・シュライデン
・メンデルスゾーン
・ワーグナー
・ニーベルングの指環
・生物演習眠い
・無機演習の問題用紙忘れた
・↑と思ったら持ってた
・『パワーズ・オブ・テン』
・↑予想以上に高かった
・レポート用紙買わなきゃ
・黒、赤ボールペンも買わなきゃ
・電車狭い 保内でもっと降りろよ
・アセトンどこで買おうか
・加茂小学校?どこですか?
・靴ばっちい
・どけよ!!!って思ってたらそいつは妹だった
・↑現時点でまだ帰宅せず
・電車で隣に座ったおっさんが生物のプリントずっと見てた


覚えてることじゃないけどいいよね

電車で勉強してると優越感に浸れて捗ります
おっさんに翠狂様の華麗な解答を見せ付けてやりました



キノの12巻てもう出てるはずなんだけど
置いてなかったなぁ

コメント

着いてく~( ´∀`)♪

次の仕事先が加茂小のそばなんです(´・ω・`)

  • 2008/11/18(火) 13:14:19 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

加茂小??
御案内いたしましょうか(○・ω・)??
アタシについてきな(*`∀´)!!

  • 2008/11/18(火) 00:04:47 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #-
  • [ 編集 ]

日産の軽ですね←
以後気をつけますノ

  • 2008/11/17(月) 22:44:31 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]


ちゃんと『日軽』を着けないとダメだょ

  • 2008/11/17(月) 21:57:27 |
  • URL |
  • ともえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/383-18834d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

