翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



軽便

8を理解していても1は伝わらない






言葉ってのはそれを生み出した人の全てを背負って生まれてくる
いいことわるいこと
いい言葉だろうが悪い言葉だろうが全てに

いくら名言、格言と言っても
いま自分たちが知っているのはその一部
表面だけなのかもしれない

その言葉を生み出した、紡ぎ出した人を知らなければ
理解することなんて到底不可能なんだよ








ツァラトゥストラの2巻を読んでなかったので昨日今日で読みましたが
展開読めるんだよなぁ
扉の外のほうが読めなかったし
駆け引きもよく伝わってきた
3巻を昨日買いそびれたので
次は必ず!


一通りラノベ読み終えたらムシウタに手を伸ばそうかと
タイトル見てずっと気になってたんだけど
BSでやってたアニメも見たんだけど
原作には触れてなかったので。

あんなムシたちに寄生されてみたい
夢を喰われるのは御免ですが

コメント

あ、ども。
お久しぶりです(・∀・)ノ

とりあえず読みかけのシリーズを一掃して手出しますよw
まだフルメタも途中なんで//

  • 2008/11/24(月) 20:27:59 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

おひさw

「ムシウタ」おススメです!

  • 2008/11/24(月) 00:34:31 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/389-bdf0755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

