翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ランナーズ・ハイ

電気カーペット(?)を貰ったので早速部屋に敷きました
これでこの隙間風が酷い部屋でも快適に過ごせそうです






やっぱアマゾンすごいね~
いや仮面ライダーアマゾンじゃなくてさ

…すみません。

んでアマゾンなんだけど
注文した次の日に届くんです
土曜日に注文して日曜日に届きました
発送が18時過ぎで
到着も18時過ぎだったかな

本5冊頼んだんだけど
ジャンルとかバラバラでね
なのに1日で!

どんなシステムなんでしょうね






ボクはものすごい本を手にしたようです


DVC00019.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/390-5a23f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

