翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



鞘翅目

10時になるともう眠くて仕方ないのです。。
だから早く風呂空けよ
誰が入ってんだよまったく。





毎回思うに
生活安全学はサボりたい

内容には興味が持てるからいいけど
あの教員がいけないんだ

教える奴が言葉尻濁してんじゃねぇよ!!!

…( ´・ω・`);
これはいけない


「そういうことでですね………(中略)………そういうことなんです。。」

( ´・ω・`)??

わかんないなら無理にまとめようとしなくていいよ?
こっちでやってるからさ

クロラミンがカルキ臭のもとなんでしょ?
1日置いておくとカルキが抜けるってのは自然に分解されて窒素ガスになるからなんでしょ

具体例あげればわかりやすくなるでしょ-が

授業評価でいろいろ書いてやろっと



来週は退屈しなくて済むかな







お仕事のお電話
出られなかったんです
んで留守電にお気に入りの人の声が入ってました
…もう5回くらい聞いてしまいました

これ目覚ましに設定してしまおうかしら

顔知らないよ








今宵の月は、、、見えないや。

コメント

お疲れ様です。
ボクには未知の領域のようです

  • 2008/11/26(水) 21:02:42 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

今日は授業始まって5分で終わったぜ。どんだけ寝たんだ俺は(死

  • 2008/11/26(水) 00:46:33 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/391-56fb5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

