翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



雑種植物の研究

なんかPCが不機嫌でネットに繋いでくれませんでした

ユーザー名とパスワードが違うとか言ってきたし
そんなの変更とかなかったし
いじったわけでもない

何回かやってたらあっさり接続完了

でもなんか調子悪いみたい
よくわからん窓出てくる





蛹が黒っぽくなりました

直射日光のせいなのか
温度のせいなのか
羽化が近づいてるのか
生きているのか
死んでいるのか

なんだかわからないので経過を見てみます





明日は1限と4限という嫌がらせ
4限は出なくてもいいけど、、、
授業料払ってるし、出ておきます

好きな講義でもあるのでね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/393-8136e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

