翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



EC

リスニング問題にメダパニとマホトーンかけられたので上手くできませんでした

ただリスニングを除けばなんというゆとり問題w
中学の定期テストももっと難しかった気がするんだが、、

これが田舎大学か。




明日、、じゃなくて明後日は生物のテスト
なかなか範囲広いですね
厄介です






明後日からの仕事先に挨拶のお電話しました
もっと早くするべきだったのかもしれないけど
まぁいいか

お母様の話し方からするとなかなかいいお家らしい
清楚な感じでした
そして前のうたのおねえさんの声に似てました
いい声です
美人かもしれない
声じゃわからないけど( ´・ω・`)


翠「奥さん……」

奥「いけません、、、あぁ//」


アホです(∵)

コメント

>>ゆうな様
お仕事に支障をきたさない程度の美人奥様希望(・∀・)
あんまり美人だと、、、(ry

>>ings様
大丈夫ですよ-
明日のお楽しみです♪

  • 2008/12/03(水) 23:18:32 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

変なことすんなwww

  • 2008/12/03(水) 07:46:26 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

ぷぷぷ^ω^

美人奥様だといいね\^O^/

  • 2008/12/03(水) 02:18:53 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/399-f59d368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

