翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



イカリムシ

樹木の図鑑見てもさっぱりわかんね

ビワとエノキの違いとか、、、
実がついても同じじゃねぇか


またホシザキグリーン財団の研究報告書置いてあるか聞くの忘れてた






帰りに坂が重機によって塞がれてました
工事はいいですがせめて歩道は確保してください








生活安全学、、、つまらなすぎ。。
だから今日みたいなアホがでるんだろ

こんなんに金払ってんのかと思うと
やる気なくなる



機械の動く原理はおもしろかった!
レーザー銃ね、やっぱりおかしいよねw

あとフォトンメーザーですね
確か対ゴジラ用に開発された「スーパーX」みたいな名前じゃなかったかな
カラー版の「ゴジラ」に出てたはず

やっぱGフォース隊のメカゴジラがかっこいい
スーパーメカゴジラはもっといいね
あの背中のガルーダが//

メカゴジラ3はみてないかも








明日は10日じゃないか!
ツタヤいってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/406-af97d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

