翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



水生菌症

トラップ回収したら5匹もカマドウマとれた!
しかも1つのトラップにまとめて入ってたし

そのうち1匹はエサのバナナで圧死してたw

画像はグロいんで載せません
正確には、面倒なので載せません


んで校舎内で処理しようと思ったけど
お昼時じゃねぇか( ´・ω・`)
食堂はもちろんのこと、
空いてる教室も飯食ってる人いるし、、
さすがにそこではできない。。

しかたなくロッカーのとこで

万博が消毒用エタノールを「消エタ」と略してました
変な略し方するなよ




駅の待合室で液浸カマドウマの容器を見てたら(ニヤニヤしてたかもしれない)
向かいに座るおばさんが

「魚でも入ってるんですか?」と

まさか反応してくれるとは!!
ちょっと嬉しかったので見せて説明してきました


電車内でもおじさんがチラチラ見てきたような、、、







ヲタク先生からまたメールが。
O-157とAオリゼーのストラップを手に入れたとか
どぅでもいいので無視しましょ

コメント

万博を少し見直した、、
そこまで考えていたのかw


おはぎなんて言ったら乗ってくるのでNGですぅ

アニメがどうのって話になったら
「特撮しか知りません」
と、答えるようにしています

  • 2008/12/14(日) 00:14:05 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

いいかい?
『消エタ』の読みは『しょうえた』じゃないのだよ。

『消エタ\(^o^)/』(キエタ\(^o^)/)

万博に座布団あげざるを得ない(


キモ☆ヲタには『明日O-157入りおはぎ持っていきますチャー』っていってやれ♪

  • 2008/12/13(土) 00:41:45 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/409-3d73e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

