翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


未定

ついに最終回でしたね
最終回なのに最後っぽくない感じがしたのはボクだけかな?

みさきちの出番がちゃんとあってよかったぜぃ


すぐには無理だけど2期もやってほしいなぁ
原作が10巻くらいまで出たらできるかな^^;

まぁ気長に待ちませう♪






今日の朝にネオンが一匹死んでました
まぁ60円だったし……いぁそーゆー問題じゃない;;
水が合わんかったかな
水槽セットしたばっかで亜硝酸濃度高めだしな
pHも酸性寄りだしぃ
まだ安定してないのにぶち込んだボクがばかだった…
次は気を付けよう


まーたマニアックな話を…

しょうがないじゃないか!
それしか考えてないんだからさ


場所確保できたら水槽弐号を始動させてエンゼルいくよ~
グーラミィも捨て難い、、、





さぁて本題に入りましょか
明日はボクとings様の合格発表♪
家に帰ったら届いてるハズ
緊張するなぁ、、、
ダメだったら勉強縛りだもんな
水槽弐号なんてやってる場合じゃなくなる

すべては明日………





明日はネギのゲームも届くかな
積みあるしてかアルトネリコまだ終わってねーのに何やってんだか
スポンサーサイト

コメント

明日は寄り道しないですぐ帰ろう( ´,_ゝ`)

  • 2007/09/18(火) 23:51:04 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

緊張してきますた(;`∀´)

お互い受かってると良いですよね(´∀`)♭

  • 2007/09/18(火) 23:45:32 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/41-4f24a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

