翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



粘菌

後悔はしたくない

少し手が足りなかったのは後悔とは言わない
まだ修正できる範囲だし







やはり科学技術論はおもしろいです
なんでもそうだけど裏話とか知ってるととっつきやすい
今日は捏造の話がおもしろかったな
太陽の化石?月の化石?
……ゼウスの化石?
なんだよそれw

毎回おもしろい本を紹介してくれるのはいいんですが
その度にアマゾンのカート中が増えていくので大変です
15000円を超えました
買ってもたぶん読みきれない

でも読みたい!
ちょっとずついこうね







そして、体重が大変なことに、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/412-49357ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

