翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



水晶の星空は遠すぎるの

地球防衛軍やろうと思ったけど1人では無理なのであきらめて、
やり残していたドラクエ8の続きを

ラプソーン(1回目)と戦う前で終わっていたので
早速討伐に

1回目だからまぁ仕方ないんだろうけど
ボスのくせに弱すぎじゃないか
ヴァン先生くらい弱かった

ソードダンサーくらい強いと嫌だけどさ




テイルズをやるためにDS買おうかしら
そうすると、、PSPとXboxも必要なのか
Wiiも

てか新作、移植も含めて出しすぎだろう
リバースもエターニアもデスティニー2もファンタジアも手付かずなんですけど…
デスティニーはディレクターズカット版が出るまで待てばよかった
リオンの話とかやりたいに決まってるじゃん
やり方汚いんだよナムコめ
エースコンバットをPS2で出してくれ


ドラクエも出るね
でもこれ仲間がいないとつまらないような、、

ドラクエだってⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅷしかやってない
Ⅷ以外はファミコンでやりこんだ
セーブ機能なんてなかったから意味不明な文字の羅列を紙に書いて頑張ってました
小学校低学年でしたかね



アルトネリコまだ終わらせてなかったかもしれない
でもこれギャルゲーだからやる気でない
敵弱い

喧嘩番長も終わってなかったかもしれない

あと.hackも
ボス強すぎて進めない。。



大○氏から借りたモンファー4も終わってないじゃないか!

サモンナイトやりたいなぁ
ワイルドアームズやりたいなぁ
ドラッグオンドラグーンやりたいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/413-ed35cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

