翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


ハネカクシ

なんだか忙しすぎるよ
つらすぎるきつすぎるむごすぎる…
でも楽しすぎるww




昨日、角田山にしかけたカマドウマトラップは不発でした
ありがとうございました
野ウサギがいましたよ
しめるには頭を殴って皮を、、、その前に血抜きのために首をk(ry
…すみません。

毛色はまだ灰色でした


前回学校でしかけたトラップでボクは大発見をしたようです
そのうち越昆か昆虫学会に投稿です
もしかしたら、、新種…かも?
コノシタウマの近縁種ならアノシタウマとかソノシタウマと命名s(ry
学校をスポンサーにしてニイガタヤッカウマとか

やりたいけどどんな目で見られるのかなぁ


そのまえにセミナーで発表です
今回の参加者はなかなかクオリティの高い方々ばかりのようです





来週から地獄を見てきますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/417-d4040aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

