翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ヒトデは食べられるんでしょうか

大学からのお手紙を楽しみに早く帰ったのに届いてませんでした
まぁ明日届くよな
いゃまさか………それはないよなぁ

きっと明日、明後日あたりに届くんだな


ゲームも届いてなかったorz





明日はハードスケジュールだ
古典2時間て…
しかも連続とかアホだろ

変な工作しないようにとか言ってたけどあいつが変な工作してこうなったんだろ

どこまでやってくればいいかわかんねーし


あと二日で連休がくるからそれまでなんとか頑張るしかないな
文化祭は休みも同然
部室あたりで読書してるさ





さっき今日初めての「パチンコ 創聖のアクエリオン」のCMみたぜぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/42-a3139d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

