翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



3.30mmφ

3日間更新サボりましたね


空白の3日間と今日で知識が大量に流れ込んできた
ものすごい情報量で処理できてない状態

そして今年分の標本も処理できていない状況
年明けたら一気に片付けないとです



カマドウマは雪が降る前までが勝負です
明日は学校にトラップ仕掛けにいきます
明後日は回収
入ってなかったら明々後日回収
雪降らなかったら1月2日にトラップ設置






北大いきたい
でも北方昆虫より南方昆虫の方が好き
そうすると九大なんだよなぁ



研究室は薬学部のほうにいきたいです
コケなんて知らないけどがんばります

融通の利く学校であって欲しい

コメント

友達が記入したら削除されたぞ(判定的な意味と世間的な意味で/ね~よww

  • 2008/12/30(火) 00:51:06 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

ゆとりとか言うなw

女子大って模試の志望校書く欄に男が書くと判定でないんだよねぇ

  • 2008/12/30(火) 00:04:40 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ゆとりの俺らに代わって頑張ってくれ。

さて、お茶の水行くかな(ね~よw

  • 2008/12/29(月) 10:35:16 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

家屋に依存するタイプは1年中活動しているんだぜぃ☆
林床に生息するタイプは今はもうほとんどお休み中かな

  • 2008/12/28(日) 22:52:58 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

カマドウマってこんな季節でも見つかるんだね(・∀・)!

  • 2008/12/28(日) 21:51:31 |
  • URL |
  • 椛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/421-15ec0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

