翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



これから始まる 希望という名の未来を

帰ったらボク宛てに封筒が届いておりました
えぇ大学からのアレです!

合格でしたぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ings様も合格できてよかったよ^^

倍率が3倍でびびったけどな;;
これで受験地獄から解放されるわけだ



そういや10月と11月の模試で英語と他よかった教科の偏差値の平均が55以上だったら入学金が免除されるらしい
生物はいけるけど英語やばいからな…
今からやって間に合うのか?
でもやらないとなぁ
親の視線が、、、

できるトコまでやってみますわ





まだゲーム届いてないorz

コメント

おーめでと~!!

もうきまったのか!?いいなぁ~。
ホント良かったね。おめでとぅ(^^♪

  • 2007/09/21(金) 21:26:08 |
  • URL |
  • メビウス #DTOmoST6
  • [ 編集 ]

お互い改めて乙だよ♪


バイトしたいんですが…ww(ちょw

  • 2007/09/21(金) 00:58:02 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

みなさんドモです^^

勉強しなきゃなのは変わらないけどやらされてる感がないから楽でいいわ~

  • 2007/09/21(金) 00:13:04 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

あわわわわわ

おめっとさんです(=ω=.)b

  • 2007/09/20(木) 23:54:46 |
  • URL |
  • mochi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

合格おめwwwww

俺も頑張らないとな
模試の判定で入学金免除はすごいな・・・

  • 2007/09/20(木) 21:22:53 |
  • URL |
  • Nebula #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございますぅ(*゚▽゚)/゚・:*

模試も頑張ってくださいd(>_< )

  • 2007/09/20(木) 20:44:50 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/43-bb11cacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

