翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



黙秘録

バイト終わって帰ってきたらこんな時間です

もうお勉強はほとんどしないでずっと談話
こんなんでお金貰っていいんですか?

依頼主が良いって言ってるんだからいいよね

最初は試験会場のどこに車止めたらいいのか
面接でどう答えたらいいか
等等まじめな話から

いつの間にか生徒さんの小学校の時の自由研究の話になり
その流れでいつもの虫の話に…。

んで趣味についてのお話で生徒さんのベースとドラムを見せてもらい
猫と遊んで
帰ろうかってなって玄関まで行き
靴を履いて……

また虫の話

そして現在に至る、と。



夏休みに東京に三人で遊びに行くかってなって
三人とは生徒さんとそのお母様とボクで

都合がつけば寄生虫博物館と楽器屋行ってきます


それと胎内市の昆虫の家に一緒に行くとか行かないとか




来週もたいして勉強しないでお話するらしいです
その次の週はたぶんおやすみで
その次の週は合格祝(予定)
家族全員交えてお話しするとか

来週話すネタを見つけておかなきゃならない

コメント

だいぶ変わったご家庭でして、マニアックな話ができてとてもいいとこです!
そのうちお母さんのお友達も交えてのイベントが開催されるかもしれませんw

お勉強はしてるんで大丈夫です
徹夜はとても効率が悪いのでしない方がいいですよ。

  • 2009/01/31(土) 21:50:07 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

なんか変わった家庭教師だなw
楽しそうではないか
(・∀・)

  • 2009/01/31(土) 15:13:11 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

バイト先の家族とそんなに仲がいいなんて羨ましい

それにしても、テスト余裕でいいですなぁ

  • 2009/01/31(土) 03:28:47 |
  • URL |
  • ともえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/431-0c7e924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

